新規支援募集案内のお知らせ

작성자
yohan
작성일
2022-05-06 15:18
조회
934

件名:新規支援募集案内のお知らせ

 

ハレルヤ!

私たちの父である神と、主イエス・キリストの恵みと平和がありますように。

 

ヨハン東京キリスト教会国内宣教部では、日本国内で日本の福音化のために活動する教会、機関、団体、個人を支援するため、2022年度支援事業を開始いたします。それに伴い、新規募集案内をいたします。

 

【申請要件】

健全な教団に属している教会、機関、牧師(教派は問わない)

 

【応募方法】

募集案内をご覧のうえ、所定の様式に従い下記の募集期間内に提出先にメールにて提出下さい。(ファックス、郵送での提出不可)

 

【対象期間】

2022年4月1日~2024年3月31日

 

【募集期間】

2022年4月1日(金)~2022年430(土)(18:00必着)

 

【提出書類】                            

1.支援申請書1部(所定の様式)

2.家族関係証明書1部(家族がいる場合)

3.申請書内容を証明できるもの

 

【審査の流れ】

1. 書類審査

2.面接

3.訪問(必要に応じて)

 

【支援の基準及び方法】

1.支援期間は、原則2年とし、必要に応じて再審査を行い、最大2回まで延長可能

2.支給額は、教会及び個人は最大月5万円、団体は年に一度30万円とする。

3.他からの支援を受けていない教会、機関、団体、個人を優先する。

4.支払いは、支援決定通知書を発行した翌月より指定口座に振込

 

【個人情報の取り扱い】

1.提出情報は、支援の審査のみに使用され、目的以外の用途に使用することはありません。

2.提出情報は、ヨハン東京キリスト教会内部の必要最小限の担当者のみが閲覧でき、関係者以外や第三者に開示することはありません。

 

【被支援者の義務】

定期的に宣教レター等で宣教報告しなければならない。

 

【支援の停止】

申請内容に虚偽が見つかった場合、あるいは深刻な欠格事由が発生した場合は、支援金の支払いを停止し、あるいは支援を打ち切ることができる。

 

【問合先/提出先】

ヨハン東京キリスト教会国内宣教部

メール ytcdm@yohan.or.jp

 

栄光在主。

 

ヨハン東京キリスト教会

国内宣教部部長